プロフィール

ぽん氏

はじめまして!

「ぽんみも夫婦ブログ」管理人のぽん氏です。

みも子

はじめまして!

みも子です。

本ブログにご訪問いただきありがとうございます。

このページでは2人の自己紹介と、本ブログについてまとめてみました!

ぜひ、見て行っていただけると嬉しいです(^-^)

ぽん氏の自己紹介

関西出身の20代。

学生時代は甲子園を目指し日々野球に明け暮れ、高校では寮生活をしていました。

その後短大を卒業し、現在は会社員です。

好きな食べ物・・・ラーメン、唐揚げ、薬味全般

趣味・・・野球、ゴルフ、ドライブ

お酒が好きで、特にビールが大好きです!

人見知りな性格です。

休日は家族で出かける事が多く、それを楽しみに仕事を頑張っています!

みも子の自己紹介

関西出身の20代。

食べる事とおしゃれが大好きです。

服が好きで、自分の服はもちろん、子ども服も大好きです♪

好きな食べ物・・・焼き肉、お寿司、アイス

趣味・・・服、ドラマを見る

4歳の娘と、1歳の息子の育児に日々奮闘しています。

家族でお出かけして、子どもが楽しんでいる姿を見ながら美味しいご当地のソフトクリームを食べるのが幸せです(#^.^#)

ぽんみも夫婦のプロフィール

【略歴】

  • 2018年:運命的な出会いを果たし交際スタート
  • 2019年:結婚。新築一戸建を購入
  • 2020年:第一子(娘)を出産
  • 2022年:第二子(息子)を出産

【夫婦の共通点】

  • 笑いのツボが同じ
  • お出かけや旅行が好き
  • 食べることが好き

【モットー】

  • 笑いの絶えない仲良しな家族
  • 何があっても前を向くこと
  • 思い立ったら即行動
  • 行きたい思った場所には絶対行く

ブログを始めたきっかけ

私たち家族はお出かけが大好きです。

子どもたちに色んな経験をして楽しんでもらいたい!という思いと、

大人も楽しみたいという気持ちから様々なところにお出かけをしています。

本ブログでは子連れお出かけについて様々な知識や経験、

そして実際に行ってみた感想等をブログに残し、

同じく子供が居て、お出かけ好きな皆さんのお役に立てるブログにしたいと思っています。

また、たくさんお出かけをするので、全都道府県制覇を目指しています!!

ぜひ宜しくお願い致します!